公開日: 2023/07/16

波多江です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けも近そうで糸島は暑い夏が始まった感があります♪水分をこまめに摂りながら体調に気をつけていきましょう!!

今年も半年が過ぎこの時期になると、年末に向けての準備を改めて考え直したり、残りの半年で進行するべきことをリストにしたりと少しづつ今年の終わりを意識するようになってきます。そして何か新しいことに取り組みたくなる時期でもあります♪という流れから以前よりイメージしていた新しいコンセプトの鞄を形にしました。

シリーズコンセプトは『60年代〜70年代に作られたオートクチュールなバッグをイメージし作るプレミアムなバッグ達。飾り的な要素を取り入れクラシックかつエレガントで可愛らしさのあるアイテムを仕立てる。シリーズネームはOve( オーヴェ)』

まずはシリーズ1作目 Ove no.1

メインで使用する革はハリのあるスムースレザー。勿論、イタリアンレザー(ブルガロレザー)。実際にサンプルを重ねて作ったバッグは最近のストーリーで少しだけ写真を載せていました。

早速、ストーリーをご覧になりお問い合わせいただいております。ありがとうございます!サンプルを作る際には今までとは違った思考で取り組めたためより楽しく作れたバッグです。フラップと本体が2トーンであったり糸色を2色使い分けステッチにも飾り的要素を取り入れています。

販売は革のストック事情、コンセプトから月1日間限定のオンラインストア販売を予定してます。まだ明確には販売日程決まっていませんが9月〜10月を予定しています。詳細はインスタグラムでご紹介させて頂きます。お楽しみに下さい!今後とも宜しくお願いいたします。

\n