初めまして。

このたび広報担当で入社した江口と申します。

 毎日暑いですね。←これ合言葉になっていますね😂セミの鳴く声や、ギラギラの太陽の光…「夏」を感じるのが結構好きです。今お店の窓からはトンボが飛んでいるのが見えます。

さてここはまず、私の自己紹介をしたいと思います。福岡市西区在住。夫と子供3人家族。 好きなものは、焼き肉と辛い物。そして欠かせないものはお酒😂苦手なものは怖い人です😂笑

 〜入社したきっかけ〜昔から革製品が好きで愛用していました。革の経年変化、匂い、触った感触、色味。身につけるとなんだかテンションが上がる。特に財布はずっと革財布でした。そんな革好きな私に飛び込んできた、LADIES&GENTLEMENの求人。『絶対に逃したくない!』とオーナーに、朝6時にメールを送信していました笑

 海が好き、風が好き、植物が好き。そして『革が好き!!!だから雇ってください〜〜〜!と笑 この熱い情熱を受け取ってもらい無事に…入社しここにいます😃日々二人であーでもないこーでないと言いながら、楽しんでお仕事をしています。これから「好きな場所」と「好きな物」に囲まれてお仕事が出来ればとても幸せです。2人体制になったお店にも是非お越し下さい!  

ユニフォームも出来上がりテンションあがっています!

LADIES&GNTLEMENの商品がたくさんの人に使って頂けますように。  江口

\n