公開日: 2022/11/19

2022.11.19

作り手の波多江です。お久しぶりのブログ投稿となりました。今年もあっという間にクリスマス、年末を意識するシーズンとなり毎日、ご注文頂いてる制作に取り組んでおります。今回のブログは自分が1年以上愛用している財布をご紹介させて下さい♪

ホック留めフラップ長財布 

チョコ色のホック留めフラップ長財布です。随分といい感じに経年変化してきました。この財布は結構な収納量ですが薄くスマートな印象を与えてくれるデザインです。実際に愛用して気に入ってる箇所は小銭入れ部分がガバっと前に開く構造になっているので小銭の取り出しやすい所。

もう一つは真ん中、中央にあるカードがまとめて入る所です。ポイントカードなど頻繁に出し入れするカードを入れておけばスムーズに取り出し出来ます。

自分はホームセンターに行くことが多いのでここには必ずナフコのポイントカードが入ってます!この2箇所が特にお気に入りポイントで1年以上愛用している理由です。

ホック留めフラップ長財布の商品ページへ

ですが、、、。最近はキャッシュレス化の利便性を知り財布を鞄から出す機会が随分と減りました。そういった方も多いかと思われます。自分が次に愛用したいと思ってる財布

L字ファスナーのコンパクト財布です!


L字ファスナーのコンパクト財布の商品ページ

革財布の商品一覧ページへ

LADIES&GENTLEMENで一番人気のコンパクト財布です。理由はコンパクトながらある程度の収納力と中身の見渡しやすさ、取り出しやすさを兼ね備えた今の時代にピッタリな人気納得のコンパクト財布です。現在、限定カラーのターコイズブルーも販売中です♪寒暖差が激しい毎日体調におきおつけてお過ごし下さいませ!それではまた!

 

\n