公開日: 2023/11/19

こんにちは!波多江です。福岡は今週から寒さが増して一気に冬空になりました。糸島のお店兼アトリエは海まで50m位の場所に位置している為、冬の間は海からの風が強い日が多く吹雪の様な日もあります。

自分は今年38歳の年ですが段々と寒さが風邪に直結する様になり油断できないです笑 ヒートテックが欠かせません!温かい鍋が身体にしみますね♪皆様も暖かくしてお過ごし下さい。

さて本題になりますがこの時期に毎年行なっている限定カラー 今年はスノーグリーン。今回で3度目の期間限定カラー企画になります♪

始まりはお客様からのグリーンカラーのご要望が非常に多かった事がきっかけでした。グリーンカラーのお財布は縁起もいいみたいで今年もグリーンをベースに革を選びました。ちょっと変わり種な雰囲気のある素敵な色味で魅力のある革です。特徴は何と言っても表面にワックス加工されていて使っていくうちにワックスが抜けていき下地の濃いグリーンへと経年変化していきます。まるで雪(ワックス)が溶けて緑が顔を出したよう。

新作の2型を含めた6型のスノーグリーンを取り揃えました。期間中はその他、定番品もスノーグリーンでお作りする事も出来ますので店頭やインスタグラム、メールでのお問い合わせお受けしてます。

L字ファスナーのコンパクト財布 スノーグリーン

L字ファスナーのキーケース スノーグリーン

がま口のコンパクト財布 スノーグリーン

新作 マカロンポシェット スノーグリーン

新作 二つ折りラウンドファスナー財布 スノーグリーン

小さな差し込み金具のショルダー スノーグリーン

スノーグリーンの名前の通り冬の季節にぴったりな限定カラーをご用意する事が出来ました♪クリスマスギフトをお考えの方は11月30日までにご注文頂けますと12月19日までにはこちらから発送可能です。

2023年もあと1ヶ月と少しになってきましたね。店内はクリスマス仕様です🎵皆様のご来店お待ちしております!

\n