公開日: 2023/09/04

こんにちは。江口です。以前より企画していたヘアアクセサリーが完成したのでお知らせさせてください。まずは完成写真です! 

結んだ髪の毛の上から結ぶだけで「大人カジュアル」な雰囲気になるヘアアクセです♩もちろん本革で作っていますので、どこか上品で大人っぽい。しかしながら丸みをプラスした形のおかげかカジュアルな雰囲気も持ち合わせたヘアアクセに仕上がりました。 

↓ここからは制作の様子です。

絶妙なラウンドの金型を頼んでもらい、早速抜いてみました◎

思っていた通りの形で気に入りました。ロングヘアの方、短めの方、にもバランスよく楽しんでいただける様な程よい幅で作りました。

真ん中にLADIES&GENTLEMENの刻印を。

色は4色でコニャック、レッド、チョコ、ネイビーです。その日の服装で合わせるのも楽しいかもしれません。私は革革しいコニャックを使用しています。

ゴムは髪の毛から外した時にそっと手首にもつけられるような長さにしました。

女性ならではの視点を取り入れ「皆様に喜んでもらえますように。」の思いを込めて。

 

私も1ヶ月ほど使用して「結んで落ちてこない」「壊れない」を確かめた商品です。ただいま店頭に並んでいますので、お越しの際は「これかー♩」と見ていただければ嬉しいです。金額は¥770です。

ちなみに革紐で縛るタイプの物も作っていたんですが、今回はシンプルなゴムの方を販売することに決まりました。

 

自分で考えて形にするって楽しいですね。なんとか出来上がりホッとしています。

暑さも和らいできましたね。糸島にお越しの際はお待ちしております。お付き合いありがとうございました。それではまた。

\n